何をしても治らない時読んでほしい

初めてのカンジタクレンジングサプリ飲用レポ①

ちょっと前の記事で、「読者の方から非常に興味深いカンジタケアの体験談をメール頂いた」と書いたのですが、調べれば調べるほど興味津々になり、私もカンジタクレンジングをしてみることにしました!

(カテゴリーに「カンジダ」を新規作成してます)

私はカビの時期に発生~大悪化してたタイプですし、長引く口角炎も数えきれないくらい経験済みw、カンジタ体質であることは間違いないと思う。

書籍読んでみると当てはまる症状だらだった。手っ取り早くアイハーブで評判の良いサプリをゲットしました。

Enzymedica社のCandidase(42カプセル)

アイハーブ Candidase

Candidaseには、セルラーゼとプロテアーゼという2つの酵素ブレンドが含まれています。

この二つの酵素が、カンジタ菌をクレンジングしてくれるみたい。

もう一つ有名なのが、カンジタサポートというサプリ。こちらはハーブがブレンドされてるタイプ。

成分をみたらオレガノオイル、オリーブリーフなどのハーブにカプリル酸(ココナツオイルね)を加えた自宅にあるハーブ達だったので、どうせなら試したことのない酵素タイプしてみようと思い、Candidaseにしてみました。

酵素ディフェンスと一緒に飲むと最善って書いてあるから、こっちも注文すればよかった。

胃腸に弱い人によい酵素って、まさにわたしやん。

イメージ的には体に食いついてるカンジダをベリベリと剥がしてくれるのがこのサプリではないかと。除菌ハーブ系のカンジダサポートと合わせて摂取で効果的にデトックスできました。 真菌はひつこく、治るかどうか不安でしたが、1ボトル飲みきってようやく落ち着いてきました〜。もう感謝です〜。 

クレンジングすると、カンジタ菌が死去する過程でダイオフという毒素を排出することによる一時的な体調不良があるそうで、ちょっと涼しくなってきたこのタイミングで開始することに。

闘病中の変化ではないので、ただの体験談になるのですが…7日間のクレンジング後、どんな変化があったか後日レポします!

カンジダ菌の菌糸は根深く、腸粘膜を荒らし、リーキーガットの原因にもなります。

しかも湿気の多い日本ってカンジダにとって好都合。温暖化が進むと、ますます日本は私には合わない国になるなぁ。

日々の生活で上手に乗り切る知恵をつけたいと思います!

アイハーブ Candidase

【努力は不要】最初にやるべき事3つ

最初に土台を作ると、同じ治療でも効果が違います。
治療の効果を感じられず悩んでる方は、ご一読ください。読んで損のない内容です。

【腸内環境】

短鎖脂肪酸の力

【SOD酵素】

酵素青汁の底力 

【整菌】

殺菌より整菌