何をしても治らない時読んでほしい

QA『メイトーの記事が見当たらないのですが削除されてたのでしょうか?』

本日のQA

以前、メイトーの乳酸菌に関する記事が掲載されていた思ったのですが、消された理由は何かあるのでしょうか。

QAは頂いた順番に書いてるのですが、同じように思ってる方が居そうなので、飛び級して回答しますっっっ

これ、以前から読んでくださってる方なら、そう思いますよね^^;
私も記事を更新する際にどうしようかな~と迷った点だったので、質問頂いてよかったです。

メイトーさんは今でも毎朝青汁と一緒に愛飲してます

記事削除してますが、メイトーさんのは今でも信頼厚く、毎朝酵素青汁と混ぜて一緒に飲んでます💛

ほんのり甘いしい飲みやすいし大好きっす。

削除した理由は、サイト運営が長くなるにつれ、記事も増え、お気に入りの商品紹介も増え、初めてサイトを見てくれた方が、あれもこれも買わないとアトピーが治らないと誤解されそう、と思ったからです。

実際、記事数が増えるにつれて「何から取り組んだらいいでしょうか」「どこから読んだらいいでしょうか?」という質問を頂くようになり、現在は200記事→50記事ほどまで減らしてますた。

※今後は基本QAに関する回答のみ増えていく予定です。

腸に関する研究は日々進化してる

腸の研究って数年経つとガラッと内容が変わってます。ビフィズス菌自体も、昔は赤ちゃんの腸にしかない、と言われてたのが、現在大人にも存在することが判明してます。

最近だと、虫歯と腸の相関性がわかったらしく、通ってる歯医者さんでもプロバイオティクスの摂取を勧められるようになりました。
「腸内環境が悪い人は口腔環境も悪い」んだってー。

確かにアトピーさんは虫歯率高い。だから銀歯使用者も多く悪循環になってます。

アトピーがきっかけで家族全員、歯科金属除去しました。おススメ歯科と注意点

各方面で医師が取り上げてることもあり、乳酸菌も新商品がバシバシ発売されてます。なので今でも気になる商品はかたっぱしから試してます。

今ストックしてるのがこちら。
乳酸菌革命、LKM512、ロイテリ(歯医者さんでおすすめされたのがコレ)、ラクティス

もちろん全部毎日飲んでるわけじゃないですし、アトピーが治った時もこんなに飲んでたわけではありませぬので誤解ないよう。

その中で、乳酸菌革命が価格と質の面でイチオシなので、このサイトでは乳酸菌革命だけを載せてます。乳酸菌革命はほんと良いよ。

標準治療で治らなかった私のアトピー3年目の快進撃

なぜこんなに色々試してるのか

なぜ、アトピーが治ってから6年も経過してるのに、こんなに色々試し飲みしてるかといいますと、、、腸が健康になってからマジでマジで最高に人生が快適になったから。

私は小さい頃から傷の治りが遅く、ただ転んだだけでも傷が化膿し発熱→病院にかかるような子でした。
生まれた時もへその緒がなかなか取れなくて、退院が遅れたと母から聞きてます。

そんな私ですが、乳酸菌革命で腸内環境を整え、シリカ水(ケイ素)を摂取するようになってから、アトピーが治ったのももちろんですが、傷の治りまで早くなったんです。

日常の小さい例だと、蚊に刺された跡。
以前は刺されるとぐちゅぐちゅになる→治るまでに時間かかる→がっつり跡になる、だったのですが、今は刺されても以前のような異様な痒さはなく、さほど意識することなく治るようになったんです。

アトピーの時は蚊に対して異常なほど過剰反応をしてたのですが、今はそれほど蚊に対して恐怖がなくなりました。
もちろん刺されたら痒いから嫌なんですけど、なんといいますか、「あ~刺された~くそ~」くらいの感覚。

免疫が上がったのか?私は素人なのでわかりませんが、とにかく体調がすこぶる良い。
ネガティブ思考も随分改善され(腸内細菌が良いと幸せのホルモン・セロトニンが分泌される)、生きやすくなりました。

ついでに歯医者さんで虫歯予防にもなると言われ、ますますハマってます。

本音を言うと、母親から綺麗な腸内フローラを受け継ぎたかった。
妊娠中~幼少期の食事はほんと大切。大人になって、こうして経口摂取しても4日で流れちゃいますから。

だけどもうどうしようもない変える事のできない現実なので、プロバイオティクスマニアとして色々気になる商品を試します💛

1カ月3000円程度の経口摂取で改善できるなんてラッキーだと思いますよん。私が闘病当時に戻るなら、間違いなく選ぶのは乳酸菌革命

公式サイト 乳酸菌革命

※アトピー闘病中の乳酸菌の選び方ついてはこちらの記事にまとめてます。

まとめ

これからも今紹介してる商品よりコスパのよい商品があれば、アップデートかけます。
このサイトは初めて来た人が、たくさんの商品紹介に勘違いしないことを一番の目的にしてるので、あれ~?と思ったら気軽に質問してくださいね。

そんな感じー!


\応援お願いします/
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ

【努力は不要】最初にやるべき事3つ

最初に土台を作ると、同じ治療でも効果が違います。
治療の効果を感じられず悩んでる方は、ご一読ください。読んで損のない内容です。

【腸内環境】

短鎖脂肪酸の力

【SOD酵素】

酵素青汁の底力 

【飲用水】

飲用水を軽視しない